パパ活を利用してタダ乗り出来るのか?←男と女のギャップを埋める必要がある

パパ活したいよー。
そう考える男性のことも多いかもしれません。

だけど、パパ活って実際いくらぐらいかかるの?

そんなに俺って金持ってないんだよねー。

もしかしたら、風俗よりも安く済むんじゃねーの??

そう思う男性の人もいるかもしれません。

では、パパ活おり押して女の子にタダ乗りすることは本当に可能なのでしょうか?

それについて徹底解説していきたいと思います。

完璧なゼロ円は難しい

最初に結論を言ってしまいますが、本当の0円というのは無理です。
というのも1回会った時にお小遣い、お茶代で、5000円程度払うのが一般的だからです。

なによりパパ活に求める女性は、実父のような関係を望んでいます!
パパ活を恋愛や売春と勘違いするのはナンセンスです。

以上の点より、パパ活ではいきなり出会ってすぐに身体の関係というのはなかなか難しいのが現状です。
そのため最初にあった五千円は必要経費として八十パーセントかかってしまうと言えるでしょう。
しかしながら、残りの二十%はすでに体目的とわかっていてパパが頭に登録している女性も多いです。

いきなり出会って面接をした時に、

「この後空いている?そうしたらお小遣い弾むんだけどねー」なんて言ってそそのかさせると1回目からいきなり、恋愛関係に行くことも可能です。

パパ活初心者女性は詰めがあまい

パパ活をいきなり初めて使ったっていう女性とも出会うと思います。

こういった女性がタダ乗りとしては狙い目です。

逆にパパが頭に慣れている女性は警戒心が強いため、ただ飲みすることは難しいと言えるでしょう。

そのためどうしてもタダ乗りしたいんだお金を一銭も払いたくないんだという方はパパ方初心者の女性をターゲットにすると良いかもしれません

なぜ、初心者が良いのか?

それは詰めが甘いからです。

ホテルに入ってからお金の事は一切触れない

お金の事は一切触れない。

そうすこ事で、お金の話になること無く解散する事も多いです。

人によっては「持ち合わせがないから、次回の時まとめて支払うよ」なんて言って乗り越える人も存在します。

倫理的に批判を浴びやすい

パパ活を利用してただ乗りすることが意外に容易にできたりします。

パパ活を求める女の子も結果的に

 

パパ活してお金を貰えなかったんですけど!

 

と警察に相談しても相手にされないことが多いです。

こういったことを知っていて、泣き寝入を狙う悪いパパも多いです。

しかしながらこういった行為は倫理的に反するのであまりオススメしません。

パパから恋人にさせてしまう!

タダでパパ活のこと大人の関係にしたいので有れば最終的には恋人にさせてしまうことが一番です。

恋人にさせることができれば、娘と父ではない。
恋人のような感覚で女性と出会うことが可能です。

問題点としては女の子はやはりお金目的で、パパ活をやっています。
こういった恋人のような関係になるのは少し難易度が高いです。

方法としては、実践マニュアルにまとめました。
興味あれば見てください。

一言でまとめれば、年上の包容力などを駆使すると良いでしょう!